ホームページ タイトル

トップページ医院紹介>新・職員の自己紹介



新・職員の自己紹介


●新・職員の自己紹介(2023年7月分)
 看護師の田代です。20189月より勤務しております。

 大雪の出勤日、車が出せず自宅から歩いて医院に辿り着きました。その時、なぜか疲労より爽快な気持ちが勝り、運動再開のきっかけに。悩み事があっても、音楽と一緒に歩いたり走ったりしていると、いいアイデアが思いつくのが不思議です。

 運動といえば、子供達が部活をするようになり、遥か昔の自分の部活時代が蘇り、、、熱い気持ちで、そっと応援しています。。。

●O

かに座

●新潟市生まれ

●新・職員の自己紹介(2024年1月分)
 看護師の寺尾です。2019年10月より勤務しております。
 好きなものは猫、美味しいもの、絵画鑑賞、フジコ・ヘミングのピアノ、お気に入りのカフェでの読書などなど。 岡田内科に来る前は東京で訪問看護師をしていました。帰郷をキッカケに趣味も充実させようと思い、お料理教室に通っています。新潟は食材が本当に美味しいので、お友達と良いお店を探して出歩くのも幸せな時間です。また学生時代は美術部でずっと油絵を描いていて、アートを見るのが今でも大好き。学生の頃からたくさんいろんな作品を見てきて、一瞬一瞬感じてきた万感の思いは私の一生の宝物です。
 写真は私のもうひとつの宝物。前足だけ白いので、名前は「ましろ」といいます。 O型 おとめ座 新潟市生まれ

●O

おとめ座

●新潟市生まれ

●新・職員の自己紹介(2024年2月分)
 事務の福富です。20227月より勤務しております。
 好きなものは、ゲーム、Starbucksが大好きです。2013年より他クリニックで事務をしていましたが、2019年次女の出産を期に休職していました。偶然にも私、長女、次女と亥年産まれになりました。一家に3人同じ干支がいると幸運に恵まれると聞いたことがあり、名前に負けぬ幸運が
これから待ってると信じています。
 写真は愛犬「虎太郎」です。2023年に病気で亡くなってしまいましたが、我が家のアイドルとしてのポジションは永遠です。

●AB

●ふたご座

●東京都生まれ


▲ページトップ